スイーツ
門戸厄神駅から徒歩2分(150m)
ヘキセンハウスさんのケーキはどれも美味しい! 個人的には生クリームとカスタードのシュークリームが大好きです!!☆☆☆ ケーキも甘すぎなくて私は好き☆ 無性に食べたくなる・・・ 体重を気にしつつもまた行きます!
阪急門戸厄神駅からすぐのお店です。 最近はあまり行っていないですが、以前は一口サイズ位のチーズケーキをよく購入していました。ケーキは甘さが控えめですが、どれも美味しいです。 大分前に、お土産用にゼリー等の詰め合わせを買って、購入後によく見たら別の有名メーカー製造の商品だったので、少しショックでした。お店でよく確認しなかった私が悪いのですが、ヘキセンハウスの物だと思って買ったので。。。
門戸厄神駅から徒歩1分の所にあるお店です。 よくシュークリームを買いに伺います。 生クリームとカスタードクリームのミックスでたっぷりとクリームが入って130円!!! 絶妙な混ぜ具合で一度食べただけでファンになってしまいました。 お昼のおやつにいただく事が多いです。 他のケーキはまだいただいた事がないので次回いただきたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。