ぱてぃすりーたけあーと
スイーツ
夙川駅から徒歩6分(420m)
知り合いに美味しいシュークリームがあると聞いたので興味を持ちました。夙川のキャベツと呼ばれるくらい大きなシュークリームで味もかなり美味しかったです。 シュークリーム以外にも美味しそうなケーキがたくさんあったので色々と試してみたいと思います!
チョコレートケーキがすごく濃厚で美味しいです。ホールケーキですが立体で作ってくれます。車など今にも動き出しそうな感じです。店内に今までの作品ケーキの写真があるのですが子供たちがいつも「これが食べたい(欲しい)」と言っています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。