スターバックスコーヒー エビスタニシノミヤテン
カフェ・喫茶店
西宮駅(阪神)から徒歩1分(53m)
スターバックスは1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業しました。 世界最大のチェーンのひとつであり、シアトル系コーヒーの元祖です。 季節のフラペチーノなど人気商品が常に話題になっています。
エビスタ西宮のスタバ😌エビスタにはいろんなおしゃれなショップがあって、スタバも当然のようにある✨ここは朝早くから開いてて、夜も結構遅くまでやってる👀仕事してる人だと出勤前とか仕事終わりにも使えると思います😍私は日中買い物の時に寄ってますが💦 店はガラス張りっぽい感じで開放感があって、待ち合わせにもいいんじゃないかなあと思いました👍店の感じも落ち着いてて、くつろげるから気に入りました😂
少しの時間潰しにちょうど良いお店です。目の前がマツモトキヨシなので、それも助かります。サイドメニューが美味しいです。店員さんも質問に的確に答えてくれます。お客様もちょうど良いぐらい賑わっているので、入りやすいです。
実家が近くなので帰ったついでに立ち寄ります。 サイドメニューが豊富なのが嬉しいですね。 コーヒー自体はいたって普通かなと思います。 フラペチーノやクリーム系が多いのでデザート感覚ですね。 ラテを注文することが多いです。 店員さんはとてもフレンドリーで注文のときによく話しかけてきます。 この辺は好き嫌いが分かれそうですが、私は好きかな。 コーヒーそのものよりは雰囲気を楽しむ場所ですね♪
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。