西宮の山口町の国道沿いにあります。
ずらっと並んだおかずの中から
自分の好きなものを取って行くスタイルです。
いろんなおかずがあって、たまご焼きや煮物など
家庭的なおかずが多く、値段もお手頃です。
営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜23:30
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:00~23:30 |
- 定休日補足
- 無休
口コミ
店内に入ると、たくさんのおかずが並んでおりお盆を持って好きなお皿を取ります。まず卵焼き売り場があり、注文すると焼き立てを出してくれます。めしやの卵焼きはとても美味しいです。
おかずは種類も豊富で、とり天や酢豚などの肉系から、さばの塩焼きやかれいの煮つけなど魚系までいろいろあります。野菜の煮つけや白和えなどもあり、家庭的なメニューも魅力的です。
栄養バランスの良い食事ができるお店です。
カレーライスも美味しいですよ。
コスパも良くて、我が家はよく行きます。
チェーン店の「めしや食堂」の西宮北店です
西宮市の北部、山口町にあります。
中国自動車道の西宮北インターを出て、国道176号線に入り大阪方面に少し行った辺りです。
駐車場も十分にあります。
このルートを夜に車で走る人ならご存知かも知れませんが、このエリアの食べ物屋さん、閉店時間が比較的早いのか、夜になるとチェーン店の麺類や丼物の一品で済ませる物がほとんどなのです
その点、こちらのお店は、営業時間が夜の23時30分まで(ラストオーダーは23時)
セルフで好きな組み合わせでオカズを取るシステムなので、自分の好きな物や、自分に必要だと思う物を考えながら、自分オリジナルのセットが作れるわけです。
最近魚を食べてないなぁ〜とか、緑の野菜が食べたいとか、煮物もいいなぁ〜とか、あっこれ美味しそうとか、迷うのも楽しいです
ランチで利用しました。中国自動車道の西宮北インターを降りて国道176号線沿いを南にいったところにあります。メニューが多くて魚介系、肉系、天ぷら、焼鳥、ご飯、豚汁、野菜もの、冷奴などは何種類もあります。小皿を取っていきながらレジで前精算するシステムになっております。
ごはん、豚汁、極旨ミンチかつをいただきました。ミンチかつは揚げたてのカツでボリュームはかなりのものです。一皿は高くても300円いかないので、800円あれば十分な食事ができますよ。お昼は混雑しますのど、早めに行くことをお勧めします。
口コミ投稿で最大40ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~23:30
-
火
- 11:00~23:30
-
水
- 11:00~23:30
-
木
- 11:00~23:30
-
金
- 11:00~23:30
-
土
- 11:00~23:30
-
日
- 11:00~23:30
-
祝
- 11:00~23:30
-
- 定休日補足
- 無休
駐車場
関連ページ
クレジットカード
QRコード決済
- PayPay
- 公開日
- 最終更新日