レストラン
二郎駅から徒歩14分(1.1km)
中国自動車道の西宮北インターを出て 三田方面に向かう国道176号線沿いにあります。 コーヒーとチョコクロで少し休憩するのに ちょうど良い感じの落ち着いたお店です。
車だと中国自動車道の西宮北インターを出て 三田方面に向かう国道176号線沿いにあります インターからだと5分くらいです。 駐車場が広いので車は停めやすいです。 ここはわりと大き目のお店です。 コーヒーとチョコクロで少し休憩するのに ちょうど良い感じの落ち着いたお店です。 お昼時ならばパスタなども良いですね。
この店に行って見た感想としては、週替わりランチが829円で3種類揃っています。上のコースでは2100円クラスとお高めです。 自分が食べたオススメコースは、カジュアルコースで6品付いて2415円で楽しめます。 更に、+100円・+200円・+300円〜1200円を追加料金を払えば主菜をコースに加える事が出来ますので、チョット足らない時等には利用してみるのも良いと思いますよ! チョットランクアップのコースなら、スペシャルフルコース2940円も良いですよ! カジュアルコースと500円位の差で良い物を味わえるならと思う方のみ利用してみてください。 お子様のランチも1290円であるので、お子様連れも気軽に来れますよ!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。