おこのみしょうみち
お好み焼き
西宮北口駅から徒歩2分(130m)
阪急西宮北口駅の近くにある お好み焼・一品料理のお店です。 昔ながらの庶民的な小料理屋さんといった感じで、 メニューはお好み焼きや鉄板焼きメニューが いろいろとあり、お酒のあてにちょうど良い 一品物もそろっています。
阪急西宮北口駅の近くにある お好み焼・一品料理の店の「みち」です。 外観は昔ながらの庶民的な小料理屋さん といった感じです。 店内はカウンターとテーブル席があり、 よく常連さんがたむろされています。 メニューはお好み焼きや鉄板焼きメニューが いろいろとあり、お酒のあてにちょうど良い 一品物もそろっています。 寒い季節になるとおでんが人気となります。 お好み焼きはすじこん焼きがなかなか 美味しかったです。
西宮北口駅からすぐの老舗お好み焼き屋さんです。 店内はそこまで広くはないです。 こちらは割りと地元のおっちゃんと思われる方がよくいらしてるイメージです。 愛想の良い店主と美味しいお好み焼きで地元の方に愛されてるのでしょう。 私もこちらなお好み焼きは非常に好みで、カリフワ感とキャベツシャキシャキの豚たまにビールがいい感じです。 気軽にお一人様利用できるお店です!
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。