パン
西宮北口駅から徒歩1分(12m)
阪急西宮北口駅の、今津線(宝塚方面行き)ホームにある店舗です。 阪急の駅にはこういった「ホーム内の店舗」が多い印象。 ここはパンを購入したり店内で食べることができます。電車で外出の際、利用することが多いですね。 一階でパンや飲み物を購入し、二階のイートインスペースで食べるというスタイルです。イートインスペースは広く、ゆったりしたテーブル配置でした。 扱っているパンはおやつにできる甘いパンから軽食にもなる総菜パンまで。飲み物もコーヒーや紅茶を中心に充実のラインナップです。 ここではよくアイスティーと甘い、おやつ系のパンを購入することが多いです。ここ以外のフレッズカフェでもだいたいそうなんですが、ここのおやつ系パンは定番ものが多くボリュームもあってちゃんと「甘い」ので疲れている時に食べるとすごくおいしい。それとあとくちがさっぱりする紅茶の組み合わせが好きです。 ホーム内の店舗ということで電車に乗ったときしか利用しませんが、気に入っている店舗なのでこれからも利用したいと思います。
外出時、乗り換えの時などに利用しています。 お値段的にも買いやすく、クリームパンやサンドイッチ等があり、季節限定の飲み物が出たりと立ち寄りたくなります。遅い時間になると、割引セールに出合えお得にお買い物できることも楽しみにしています。
駅の構内にあるので小腹がすいてるときはつい入ってしまいます。 二階にイートインコーナーがあって広いですよ。 パンはまぁ可もなく不可もなくという感じでした。 コーヒーがもう少し安かったらいいんだけど(^^;)時間つぶしでいつもお世話になってます。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。