シヨウエイセイニクテン
スーパーマーケット・食品・食材
鵜の木駅から徒歩1分(54m)
鵜木駅近くにあるお肉屋さんです。
普段、肉類はスーパーで買っていたので、ここに肉専門店があると知りませんでした。なんとなく冒険気分で、いろんなお店が集うここの一角に入りました。一番奥がこのお店で、量のわりに安い肉、鮮度が良い肉がたくさん。サブ的に、肉料理の味付け用の調味料なども販売されていました。
気持ちいいツーリングのために、バイクガラスコーティング+徹底洗車はお気軽にご相談ください!
武蔵新田駅から徒歩7分(500m)
「初めての利用に不安を覚える方」や「どこよりも高く買取ってもらいたい方」から圧倒的な支持をゲット!
雑色駅から徒歩1分(60m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。