エールコーポレーション
不動産売買
甲子園駅から徒歩8分(620m)
この不動産屋で家を購入しました。 営業担当は気さくな話しやすいお兄さんのような印象で信頼していました。 購入するまでは何度も連絡をもらったり足を運んでもらったりというのがありましたが、購入したらそれっきり...口約束だらけ...。 家がメインで営業は当たり外れあって当然ですが、はずれです。 大きな買い物なだけに後悔... もっと口ばかりではない信頼できる不動産屋・営業に担当してもらえば良かったです!
阪神間・北摂エリアの不動産仲介(売買・賃貸)は、どの物件でも当社へお気軽にご相談ください。
香櫨園駅から徒歩3分(210m)
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
西宮駅(JR)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。