口コミ
芦屋でうわさの人気店
最近大阪にも支店をだされた、みたい
ランチで利用しましたが、おしゃれで美味しい
ひとつひとつ説明して、イイタイミングで、次が、出てきます
油も、重くなく、お粥が、おかわり自由なので大好きです
JR芦屋駅の北側すぐにあります。
目の前で、あげたての天ぷらが頂けます。ランチしか行く機会がないですが、とても満足しています。
天ぷらとお粥の組み合わせはとてもいい感じで、ついついお粥をたくさん頂いてしまいます。
天ぷらとお粥が食べたくなったら、天がゆさんのランチに行ってます。
駐車場は3台分ありますよ!(^_^)/
JR芦屋駅から北へ歩いて5分位のところにあります。
山手幹線を超えたところです。
JR大阪駅の伊勢丹の上にも出店され、どんどんお店も大きくなっています。
芦屋で天ぷらがいただきたいときは、こちらに伺います
できれば、予約した方がいいと思います。
コース料理を注文してもいいんですが、
私も主人も小食なので好きなものをお願いすることが多いです。
最後はお粥が出てきますよ。
お昼時に予約なしで飛び込んでみたところ、人気店だけあって
当然ですが満席でした。
サクサクの衣をまとった天然海老の天ぷら、是非一度お試し下さい♪
野菜のかき揚げも美味しいです。
揚げたて天ぷらとおかゆのセットが味わえる店
- 投稿日
- 予算
- ¥1,600
この店の特徴は、揚げたての天ぷらが目の前で食べれる臨場感が味わえる店は少ないですよ。
更にご飯とおかゆが選択できるのもこの店ならではです。
最初は高いイメージもありますが、ランチで食べれば1,600円で食べれるのでそれ程高くないかと思います。
コース料理は最低でも4800円で高かったです。
雰囲気はセレブが通いそうなお店ですが安いランチなら気軽に行けるかと思いますよ。
駅からも近いので気軽に行ってみてはいかがでしょうか。