和食
芦屋駅(JR)から徒歩10分(760m)
お友達と、ワイワイ 語りたいならココ お造りや サラダや 創作料理がいっぱい! お子様連れでも大丈夫。 週末は予約で埋まりやすいので できれば予約です。 靴を脱いで上がりますので、足がむくみやすい人は、靴に要注意ですね。帰りに靴が履けないかも〜 創作料理がなかなかおいしく コストパフォーマンスもいいです お酒の種類も豊富です。
隠れ家的で中が広くママ友数人で行きました!ゆったりとして、ゆっくりおしゃべりが出来ました!プレートにお料理が色々のっていて美味しかったですよ!長い時間いても何も言われないし楽しいひと時を過ごせました、
たった一度の人生。最後まで元気に楽しく生きるための健康な食事は【YOLO CAFE】で♪
芦屋駅(JR)から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。