ローソンミヤガワテン
コンビニ
芦屋駅(JR)から徒歩4分(310m)
国道二号線の上宮橋交差点にあるローソン。近くにはauショップやロイヤルホストがあります。これらの看板が目立つので目印になりますね。 ここのコンビニは店の前に駐車スペースがあります。台数は多くないものの国道沿いの店舗なので駐車場があるのは便利です。 店内は普通のローソンでゆったりとしたつくり。売り場や陳列も整っており買い物しやすいです。夜の利用で店内には数組他のお客さんもいましたがレジの待ち時間もさほどなくスムーズに買い物できました。 車移動の時に便利だなと思ったのでまたドライブや買い物の際に寄ると思います。
全国に店舗があって何処にでもあり、入りやすいです。Pontaカードのポイントを貯めるためによく立ち寄って買い物します。お昼のお弁当とか菓子パンをよく買います。アプリ等でクーポンもあってお得に買い物できます。
先日、たまたま立ち寄りました。 初めて、こちらのローソンに行きましたが、店員さんの愛想のなさが目立ちました。 店内も広くはなく、特に子供連れで行くのはあまりオススメできません。 2号線の道路沿いにあるので、車でくるお客さんが多いのか、普通に歩いて来店すると、歩道にそのまま置いてある車が結構危険に感じました
どんなつらい状況からでも脱却させてみせます!心・思考・身体・運勢の変化・変容を促す量子波動サロン
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。