ラブリードッグココ
カフェ・喫茶店
打出駅から徒歩5分(400m)
仔犬専門の大きなお店です。 建物丸々、トリミング、仔犬の販売、ペットホテルと色々されており、その中にペットと入れるカフェがあります。 広々としており、大きなワンコを連れてこられてるお客さんもいます。 珈琲は割と本格的で美味しかったです。 ペット用のケーキもあり、とても美味しそうに食べてました。 実家のワンコを連れてお茶利用させてもらいました。
たった一度の人生。最後まで元気に楽しく生きるための健康な食事は【YOLO CAFE】で♪
芦屋駅(JR)から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。