ボニーヨウヒンテン
服・洋服
芦屋駅(阪神)から徒歩3分(190m)
阪神芦屋駅から北側に出て歩いて3分程、芦屋警察署前信号より東に進んでいくと北側にあるレディースファッションショップ。大きなガラス張りの都会的な店構えのこちらは落ち着いていながら地味になりすぎない小奇麗なハイミセスからシニアまでの服が取り扱われています。購入した母親用のブラウスも着心地もラクなようですが、さりげなくエレガントさがあっていいです。いくつになってもおしゃれを楽しみたい中高年の方むけのデザインのトップス等種類豊富です。
どんなつらい状況からでも脱却させてみせます!心・思考・身体・運勢の変化・変容を促す量子波動サロン
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。