パステルハウス
服・洋服
打出駅から徒歩7分(510m)
芦屋駅の北、阪神線を越え宮塚公園を過ぎた芦屋高の手前にある かわいいピンクの建物がこちら。 ベビー服から小学生位まで(160サイズ)の子供服の専門店です。 基本的にリサイクル品を取り扱っているお店ですが、 中古というイメージではない新品と思うほどの美品やブランド服も多数。 大人気のファミリアやメゾピアノ、バーバリー、ラルフローレンのものや、フリルの可愛い欧風ワンピース等、 すぐ成長して新しいものが必要になるお子様ものながら素敵な服を 着せたい、でもすぐ汚すから、成長してしまうから値のはるものは… と思っている親御さんには嬉しい所かと。 火、木曜日と祝日と定休日が多めなのでご注意を。
お得なクーポン発行中
どんなつらい状況からでも脱却させてみせます!心・思考・身体・運勢の変化・変容を促す量子波動サロン
芦屋駅(JR)から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。