居酒屋
バー
池袋駅から徒歩3分(190m)
個室の中は、シャンデリアのようなおしゃれな間接照明が演出するシックな雰囲気で、ゆっくりとお話をしながら食事を楽しめる素敵な空間でした。 料理に関しても、とてもこだわりの感じられるメニューが用意されており、男性にもおすすめの、がっつりと食べられるメニューが豊富です。一方で、女性向けの甘めの料理もあるなど、幅広い層に合わせたラインナップとなっています。 個室という落ち着いた雰囲気の中で、様々な料理を楽しめるので、女性だけでも気兼ねなく利用できるでしょう。 シックな雰囲気の個室で、男女問わず楽しめる料理の数々を味わえる素晴らしいお店です。ぜひ、機会があればお試しください。
かに料理 伍寅-GOTORA
池袋駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。