ニシシンキュウイン
鍼灸
芦屋駅(阪神)から徒歩1分(50m)
にし鍼灸院は、兵庫県の芦屋市にあります。 日々の生活で体に負担がかかり、痛みをかかえている人は多いです。 こちらの鍼灸院では、患者一人一人の症状にあわせて治療をしてくれます。 予約制ですので、来院の際は予約をしましょう。
他の患者さんと一緒に見るのではなく、ひとりひとりにきちんと向き合ってくれるので他の人がいたらなかなか相談できないようなことも相談できます。とても親身になってくれますし、鍼も痛みなどもないのでとてもリラックスできました。体がすっきりとして、施術を受けた日の夜はびっくりするくらい熟睡できて、翌朝にまた驚かされます。
クーポン利用でお得に
皆様の健康をお手伝いいたします!
打出駅から徒歩2分(93m)
芦屋駅(JR)から徒歩2分(150m)
今すぐお得なクーポンをチェック
疲れたカラダを解消!推拿ほぐしと鍼灸で!
打出駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。