営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜19:30
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~12:30 | 休 | 休 | ||||||
9:00~19:30 | 休 | 休 |
- 定休日補足
- 1月1日|1月2日|1月3日|12月31日
口コミ
主人が引越しの疲れから、蜂窩織炎をだしちゃいました。
疲れるとよく出るんです。
今回は引越しをしたので、間違いなくこれだ!と思いました。
長澤先生は、「年齢からすると引越しは疲れるから・・・」と以前から、疲れることをするな。引越し・・・ねぇ〜
と、言っておられました。
そのとおり、引越しで疲れたのでしょう、
足が腫れてきたんです。
まぁ そんな「引越しする」みたいな話も ちゃんと根気よく聞いていただき、的確なアドバイスをいただきます。
その後、疲れもとれ 症状も和らぎ 今はもう なんともありません。
ここまでちゃんと話を聞き、いろんなアドバイスをくださる先生って少ないと思います。
先生ありがとうございます。
0
なぞの湿疹ができてたまたま開いていたここに行きました。
待合室には診療受け付け時間間近というのに3人の患者さんが。結構人気のようです。
いざ、私の診察でしたが、皮膚科の先生なのに、ストレスや生活習慣の事を事細かに問診し指摘してくださり、普通だと、皮膚を見て薬を出すというイメージや経験とは全然違うタイプの先生でびっくりしました。
今までは、薬で症状さえ押さえられればそれでいいだろうと思っていましたが、やはり体の中から治さないとひずみが出てくるものなんだなぁと深く考えさせられました。
順番待ちで診療時間を30分も過ぎていたのに丁寧に診ていただき、また、受付の方の感じもよかったです。
近くで無くとも通う価値ありです!
7
口コミ投稿で最大65ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ナガサワヒフカ
ながさわ皮膚科ジャンル
電話番号
住所
兵庫県芦屋市精道町6-15
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~19:30
-
火
- 9:00~19:30
-
水
- 9:00~19:30
-
木
- 9:00~12:30
-
金
- 9:00~19:30
-
土
- 9:00~12:30
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 定休日補足
- 1月1日|1月2日|1月3日|12月31日
- 公開日
- 最終更新日