スズキソバテン
そば・蕎麦
久が原駅から徒歩4分(300m)
先日行ってきました。 場所は池上線久ヶ原駅から徒歩7.8分。 店内は歴史を感じさせるような作りでした。 注文したのは、カレーうどん。 どんぶり一杯に盛られたカレールーが嬉しかったです。 店員さんの接客もよくいいお店でした。 ただ、残念なのは昼間のランチタイムに喫煙可のところ。 実際に後ろの席に座ったサラリーマンの吸っていたタバコの煙がこちらまでしっかり漂ってきて、せっかくの美味しい蕎麦が台無しでした。 ランチタイムの時くらいは禁煙にして欲しいです。 そうすれば、また伺いたいと思います。
カレーうどん
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。