ニクノブン
スーパーマーケット・食品・食材
篠山口駅から徒歩12分(950m)
舞鶴若狭自動車道、丹南篠山口インター近くにあるお肉屋さんです。 上質な霜降り牛を扱っておられ、大好きなお店です。いつもお正月のすき焼き用お肉は、こちらと決めています。ホント、兵庫県民でよかった…😃 インターそばなので、お土産用に買い求めるのもあり、ですよね。
丹波の肉の文。 上質なお肉が買えます。 丹波の直営店なので鮮度バツグン!! リブロースにサーロイン、希少部位のハネシタなど、どれをとっても旨味たっぷり!! 1000円〜1800円ほどで買う事が出来ます。 物によっては少しお高いので特別な日にオススメです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。