口コミ

4

おすすめです

5.00
投稿日

篠山口駅からは少し遠いですが、
休みの日はよく行列ができています\(^o^)/

とってもコシがあり
食べ応えがあります!!並サイズでもすごく量がおおいので食べるのが大変なくらいです(^^)
大盛りにするのも無料だったので男性はしっかり食べられます\(^o^)/

0
(^^)
(^^) さん

おいしい!

5.00
投稿日
予算
¥1,000

注文してから湯がいてくれます(^^)
種類も豊富で
私が頼んだものは大きいエビが入っていました!!サクサクでとてもおいしかったです!
並を頼んだのですが、並でもすごい量でした(^^)
確か、大盛りも無料で変更できたような、、すごくおすすめです(^^)

0

うどんの概念がかわった

5.00
投稿日
予算
¥800

うどんはもともと好きでしたが、ここのお店に行って、うどんがもっともっと好きになりました。
おすすめは、釜揚げしょうゆうどん。
おすすめと言うより、そればっかり食べて他のものを食べた事がないんですが・・・。
ですが、自信を持っておすすめします!!!
ひたすら混ぜて食べて下さい。
うどんが粘ります。

大盛り無料です。

1

丹波篠山で大人気の満点讃岐うどん

4.50
投稿日

こちらは11時40分の開店前にも祝日既に列ができている篠山で食べられる讃岐うどんのお店。

土曜日に当方が行った時はタイミングよく15分程度で
店内に入れました。
連れとざるうどん、唐揚げおろしうどんをそれぞれ選択。

シンプルなものだからこそ良し悪しが明確に出てしまうものですが
コシのある太目の麺はプリっと喉ごし良く、
肝心のお出汁も間違いない美味しさ!
丁寧な仕事でダシが取られているのがうかがえます。

唐揚げおろしの方の唐揚げは、上に乗せられているのではなく
別のお皿で出てきます。そういう小さい配慮も行き届いていていいですね。
鶏肉の旨味とおろしとの組み合わせもあっさりしていて◎。

もともと一皿の麺の量が結構多いのですが、玉追加を無料でお願いできるので
育ち盛りの子達や男性も十分満足できると思います。

6

概要

住所

兵庫県丹波篠山市東吹505

アクセス

最寄駅
バス停
  • 宇土観音から240m (徒歩4分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET