中華料理
名谷駅から徒歩3分(200m)
こちらのお店は名谷駅の中にあるパティオの中にあるお店です。 本格中華で円卓もあります。お昼時はいっぱいになる事が多く、予約してる方がいいと思います。 料理も本格的なんですが、リーズナブルな金額で利用しやすいお店です♪
須磨パティオ内にあります。駐車サービスあります。お昼のランチは結構混み合ってます。中華料理ですが、そんなに油っこくなくあっさりした感じでした。閉店時間が割と早かったので食べ終わった後、買物して帰りました。
本格的な料理が目白押し!ピリ辛で美味しい大人気の韓国料理をご賞味あれ!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。