シキショウ
天ぷら
大森駅(東京)から徒歩5分(330m)
先日、東京都大田区蒲田にある天ぷら店「四季将」さんを訪れました。JR蒲田駅から徒歩約5分の場所に位置し、住宅街の中にひっそりと佇むこのお店は、地元の方々に長年愛されている雰囲気が漂っています。 店内に入ると、アットホームな雰囲気が広がり、カウンター席からは職人の丁寧な仕事ぶりを間近で楽しめます。まずは名物の「天ぷら定食」を注文。じっくりと揚げられた天ぷらは、香ばしく、噛むほどに旨味が広がります。 特に「海老天」はプリッとした食感で、衣はサクサク。また、「かき揚げ」や「ナス」などの野菜天ぷらも、素材の味を引き立てる絶妙な揚げ加減でした。ご飯と味噌汁がセットになっており、ボリュームも満点です。 「四季将」さんは、気取らずに美味しい天ぷらを楽しめる、まさに地元の名店。昭和の雰囲気を感じながら、ゆったりとした時間を過ごすことができました。またぜひ訪れたいと思います。
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。