ササオカエン スマパティオテン
花・花屋
名谷駅から徒歩2分(97m)
須磨パティオ1階にあるお花屋さんです。木のぬくもりが感じられるナチュラルな色合いの建物が特徴です。店内も木の色味が温かな感じです。お店の外にも切り花がたくさん挿してあるディスプレイなので、外からでも花の種類を確認できるのが良いです。数本ずつのお花がたくさんの器に入ってずらりと並べられている印象です。3000円程度でお願いしたアレンジも、色の配色がよくて気に入りました。
須磨パティオの1番館一階に位置するフラワーショップ。 木製の入り口扉の上のオレンジのテント傘が目印です。 切り花でのアレンジは2000円のものからお願いできお供用のお花等も 幅広く取り扱っているのですが こちらにはショーケースがあり既に完成されたすぐ購入できる、 そのまま飾れるアレンジメントが常に用意されていて、ミニアレンジ1000円のものからありギフト用にも最適。 またちょっとした小さな500円、800円のミニブーケもあり 手土産やプレゼントに一緒にちょっと添えるのにもお手軽です。 また水揚げ用の処理加工済みにしてあるのでいたみにくく 既にできあがっているものもお花の鮮度が保たれていています。
インテリア・アクセサリー・プレゼントなど暮らしのワンポイントに!”自分らしく”作る楽しい教室♪
妙法寺駅(兵庫)から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。