ホンケサヌキヤナガタテン
うどん
レストラン
そば・蕎麦
駒ケ林駅から徒歩3分(230m)
スーパー銭湯のアグロの湯に入っているお食事処です。結構広いですし、うどんや定食から居酒屋メニューまでいろいろそろっています。
店内はとても広く 個室まではいかないけど個室もあり お風呂上がりの一杯と料理は最高です。 定食に逸品も豊富です。 リニューアルしてからは、ドリンクの種類も増えて 選ぶのが楽しみです。 店員さんが親切でまた行きたいと思うお店です。
神戸 長田のかけ流し温泉「あぐろの湯」に入っているレストランです。 あぐろの湯によく行くのでたまに利用します。 落ち着いた雰囲気の店内で、奥に広く、100席ほどあると思います。 旬のお魚料理(お刺身〜)のセットかおうどん系がおすすめかな。 アイスクリームも売っていて、お風呂あがりにおいしいです!
投稿した、あぐろの湯 に入っている食堂です。 窓際はカウンターのような席。 テーブル席も多く、雰囲気もいいです。 また、メニューが居酒屋メニューから定食までとても幅広くて、選ぶのに困るくらいありました。 ここは、お風呂に入らなくてもご飯だけ食べにきてもいいそうです。 その日は、 ぶっかけうどん 520円 天ざるそば 850円 (税込) を食べましたが、想像してたよりとても美味しかったです。 うどんは、コシも味も 私の好みでした! 色んな街中の温泉に入っていますが、温泉に入っている食堂にしては、本当にメニューが豊富でお手頃価格で満足度は高いです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。