営業時間
- 本日の営業状況
- 8:00〜17:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8:00~17:00 | 休 | 休 |
- 定休日補足
- 毎週日曜日祝日・かき氷のラストオーダーは16:00。それ以外のメニューは16:30※閉店時間が若干変更になる場合あり
口コミ
三木の神出の田園地帯にある落ち着いた喫茶店です。
昔ながらの風合いで、人気で駐車場もいっぱいです。
ここは夏場はかき氷が人気で、さらにお客さんがいっぱいです。かき氷を食べたいときは待つ覚悟が必要かもしれません。
普段は珈琲が美味しいことといろいろなケーキやパフェ、プリンなどが食べられます。とても雰囲気が良いので、ゆっくりくつろぎたいときにおすすめです。
プリンやタルトは、甘すぎずいちごも立派で美味しいです。
0
神戸市西区にあるこちらの喫茶店「珈専舎 たんぽぽ」さんは、「道の駅みき」の近くに見つけたすてきな喫茶店でした。
自家焙煎のコーヒー豆も販売されていて、豆の種類も豊富なコーヒー専門店のカフェです。
駐車場がお店の前に完備されているので、最寄り駅からは、離れているので、車での来店がおすすめなお店です。
車だと三木小野インターから5分ほどでした。
こちらのお店で、とってもかわいらしいかき氷をみつけたんです。その名も「カフェコアラ氷」1000円のこちらのかき氷は、コアラの顔の形に盛り付けられたかき氷でした。
しかもコーヒーの専門店らしさを感じたのが、かき氷の中心部に入っていたコーヒーフレークでした。これはフレークとしてもめずらしいお味にめぐりあって、うれしくて、さらにコーヒーゼリーまででてきて、コーヒー味を何層も楽しめるかき氷でした。
0
こちらでは、可愛いかき氷が食べられると家族に勧められて行ってきました。平日でしたが、人が比較的多かったです。子連れで行きましたが、子供を座らせるような椅子はなかったですが、店員さんは親切で居心地は良かったです。
0
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大55ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
こうせんしゃ たんぽぽ
珈専舎たんぽぽジャンル
電話番号
住所
兵庫県神戸市西区神出町広谷608-4
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 8:00~17:00
-
火
- 8:00~17:00
-
水
- 8:00~17:00
-
木
- 8:00~17:00
-
金
- 8:00~17:00
-
土
- 8:00~17:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 定休日補足
- 毎週日曜日祝日・かき氷のラストオーダーは16:00。それ以外のメニューは16:30※閉店時間が若干変更になる場合あり
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日