和食
とんかつ
関駅(岐阜)から徒歩17分(1.3km)
かつや岐阜関店です。店内は明るく清潔感が感じられます。テーブル、カウンター席があり1人でも複数人でも入りやすいです。店内もインテリアも落ち着いた感じで良かったです。店員さんも明るい声で挨拶してくれて従業員教育がしっかり行き届いてるんだなと思いました。カツ丼、ヒレカツ、ロースカツ、メンチカツ、唐揚げ、エビフライ、カレーなどあらゆるメニューが揃っています。カツ丼とお味噌汁のセットをいただきました。卵がふわふわ、カツはふっくら美味しかったです。お値打ち価格でボリューム満足。コスパ良かったです。
関市にある和食のチェーン店のかつや岐阜関店に来店してきました。平日のランチタイムに駐車場が広く入り易いのもあってふらっと立ち寄ってみました。こちらのお店はメニュー豊富に揃えてあるのですがこの時はあまり時間がなかったためにオーソドックスなカツ丼を注文してみました。提供時間は早くとても満足です。店舗によって味の濃い、薄いは違うのだろうか、今回のこちらのお店も肝心のカツの内容は、味がやはり薄め。店員さんの接客対応は笑顔で元気よくとても気持ちの良い対応に感じられました。それぞれ味には好みがあるものの、駐車場も広いですし、価格的にも気兼ねなく来店できるお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。