いりょうほうじんせいじんかい きょうわびょういん
内科
外科
小児科
栄駅(兵庫)から徒歩2分(140m)
このあたりの病院では、一番大きな総合病院です。子供の頃から通っています。 子供の頃(25年くらい前)は、少し暗い雰囲気だったのですが、リフォームしてからは、すごく綺麗で明るい雰囲気の病院になりました。 私は肘の痺れが辛い時に、こちらの整形外科に通いましたが、専門の知識を持った先生に診ていただけました。
神戸電鉄、「栄駅」が最寄り駅となります。 駐車場も広く、入院施設もあります。 40年近く前からあり、近隣の方々にとってのかかりつけとなっております。 祖父が入院した際は、大変お世話になりました。個室での対応でしたが、当時の看護師さんも優しく、祖父も安心して入院生活が送れました。 今では外部から、有名な先生が来たりする科もあるそうです。
特定医療法人誠仁会協和病院
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。