ヤキトリイサオチャン
焼き鳥
鍋島駅から徒歩21分(1.7km)
先日、佐賀市開成にある「やきとり功ちゃん」へ行ってきました。JR鍋島駅から徒歩約23分の場所に位置するこのお店は、地元の方々に愛される焼き鳥店です。   店内はアットホームな雰囲気で、カウンター席と座敷席が用意されています。スタッフの方々も親切で、丁寧な接客が印象的でした。 メニューは多彩で、新鮮な素材を使用した焼き鳥や刺身が自慢です。特に「豚バラ」と「カルビ」はジューシーで、程よい塩加減が絶妙でした。また、「刺し盛り」は新鮮な魚介類が盛り付けられており、コストパフォーマンスも抜群です。  さらに、「しそ巻き」や「ぎんなん」などの串焼きもおすすめです。サイドメニューも充実しており、「トマトサラダ」や「じゃがバター」は箸休めに最適でした。   「やきとり功ちゃん」は、美味しい焼き鳥と温かい雰囲気が魅力のお店です。また訪れたいと思います。
忙しい方も安心!稽古日は金・土・日★時間外のお稽古も可能です
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。