パンドールセイシンテン
パン
スイーツ
西神中央駅から徒歩11分(860m)
駅から少し離れています。駅からだと、車か、自転車で行くのがいいと思います。 かなり広い駐車場があります。 こちらのパン屋さんは、いろんな種類のサンドイッチがあるので、大好きです。 カレーパンや、あんパンもおいしいし、食パンも柔らかくて、おすすめです。
地下鉄 西神中央駅から徒歩で10分ほど。パルティ内のパン屋さん。道路を挟んで向かい側には神戸高塚高校がある。駐車場は他店舗と共同のため、広め、お車で行っても安心です。 こちらのパン屋さん種類が多いので、いつもどれにするかを悩んでしまいます。焼きたてを買えたらラッキーですね。 自分的にはサンドイッチがおすすめです。お値段もお手ごろ〜。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。