居酒屋
焼き鳥
とにかくここのからあげが大好きで行けば必ず注文しています。店内は広く居心地も良いので仕事終わりに同僚や部下とも行けるし、休日は家族で行くこともしばしばあります。味もよくて雰囲気もいい、そんな焼き鳥屋さんをお探しの方には自信を持っておすすめします!
とりどーるはよく利用しますが、西神戸店は初めて利用しました。駅からは距離がありますがパーキングがあるので車がいいかと思います。唐揚げや釜飯、焼き鳥など本当に美味しくいただけました。様々な鶏肉のお料理が食べられるので、選べる楽しさもありました。焼きたての焼き鳥に生ビールがよく合います。 座敷もあるので子供がいても利用しやすそうです。
事あるごとに利用させて頂いてます。 駐車場は広い、分煙されている、美味しいし個人的にはリーズナブル! からあげはもちろん、からあげ専用のたれがとても美味しいです。 釜飯もおすすめですが、蒸しあがるのに時間がかかるため、頼むタイミングは 最初の注文の時か早めに注文しておいた方が良いと思います! 夜10時以降の入店もいけるのですが、 曜日によっては品切れ率も高くなるので そこを頭に入れて行くとよいです。
いつも利用している居酒屋さんです。子供は100円でジュース、ソフトドリンクのみ放題になります。こちらの鶏肉のからあげ、シーザーサラダが大好きです。子供も好きなものが多いので助かります。自分からこちらに行きたいと言ってくるほど、子供お気に入りのお店です
よく利用させてもらってます。 店舗、駐車場ともに広めですが、週末はいっぱいになることが多いので、予約したほうがいいかも。 鶏のから揚げはいつも特盛頼みます。そんくらい美味しいです!! ヒネポンも毎回頼みます。ネギがいっぱい入ってて、ニンニクも効いて美味しいです!! テーブル席、座敷とあるので、多人数での飲み会にも利用できるのが良いですね。
食事をする際に定期的に利用しています。 その中でも焼き鳥や鶏のから揚げがとても美味しく、いつも満足しています! また店舗はいつもお客さんでいっぱいですが、店員さんの対応も良く楽しくお食事する事が出来ます♪ ただ土日祝は、時間帯によってはかなり待たないといけない可能性があります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。