口コミ
首肩が痛くてネットで探し家から近いのもあり、こちらの整骨院にお世話になってます
定期的に通ってるうちに首肩の痛みがほとんどなくなり体がすごく楽になりました
施術してもらった日は体も気持ちも楽になりよく眠れます
これからもお世話になりたいと思います
めちゃめちゃ腰が痛くて歩くのも自転車に乗れなくて大変で、この病院にきました。
1回してもらったら、歩くのもスムーズになって、腰の痛みも引いてビックリしてます。ずーっと体の歪みが気になってたので、週2ペースで通ってます。いい病院が見つかってよかったです。
股関節の痛みが気になりこの病院に行ってみたのですが、1回目2回目と通院するうちにどんどん良くなってきました。
腰と首がどうにも痛みが取れなくて来院
週2ぐらいのペースで施術していただいています
日常生活のアドバイスもいてくださるので非常にありがたいです
これからもよろしくお願いいたします
小さな子どもを連れて来院できる整骨院が少なく、とてもありがたく通わせてもらっています。
腰痛が酷かったのですがみらい鍼灸整骨院を通い続けていたら少しづつマシになって行っていて。スタッフの人も優しく説明もしてくれていて理解しやすかったので助かっています。今後も行ける日に通い続けます
歪みや疲れもとれて身体がすごく軽く感じます。施術も丁寧でとても通いやすいです!
肩こりが楽になりました。
肩こりがひどくて通い始めました。
週に一度のペースで通っています。
家から近くて通いやすく、施術はとても丁寧でした。
1週間の疲れを週末にリセット。
2年くらいリピートしてます。
通いやすくて、お値段も手頃なのでマイペースに通ってます。
腰痛が激しく、子連れで通える整骨院を探しており、ネットで見つけて来させていただきました。
先生方も皆さん優しく、子連れでも安心して通えています。
症状も随分改善しており、感謝しています。
7月から通ってます
肩の、痛みがだいぶ軽減されました。
先生も親切で毎週通ってます。
手首を痛めたので家から近く、仕事帰りに通っています。
話を聞いて少しずつ治療してもらっています。
頭痛、肩こりが楽になりました。
側弯症があるのでよく腰痛になりやすくて悩んでいたのでここにこさせてもらいました。症状をよく聞いてもらって、痛みも軽減しこれからもお世話になろうと思います。
力加減ちょうどいい
とても雰囲気が良く、みなさん丁寧に話を聞いてくださり、具体的に治療の内容を説明してくださいます。
子どもを連れて行くことが多いのですが、治療の間お世話をしていただき、とても助かっています。
問診から施術、その後のアドバイスまで全て丁寧でとても通いやすいです!
腰痛が酷かったため通い始めました。
先生方がとても親切にカウンセリング、施術をしてくださり腰痛もマシになってきました。子連れでも大丈夫なのがとても助かります。
概要
住所
アクセス
「平野駅」から徒歩30秒
- 最寄駅
- 平野駅(大阪メトロ) から100m (徒歩2分)
- 平野駅(JR) から1.1km (徒歩15分)
- バス停
- 地下鉄平野から85m (徒歩2分)