じだいや
とんかつ
串揚げ
新在家駅から徒歩2分(91m)
新在家から山側に歩いて一分程の所にあるトンカツ串揚げメインのお店。 以前にこちらの近くに用事があり友人が揚げ物が食べたいと言う事で立ち寄りました。 コーポの一階にひっそり入っている小さな木の扉のお店ですが 外にはお値段ものったメニュー看板も出ておりそこまで入りにくくも無いです。 店内はカウンターのみで素朴な雰囲気。 お店の規模の印象よりメニューは比較的種類豊富で、単品の串揚げはもとより 1100円から2500円のコース、 更に串もの以外にも前菜からデザートまで和洋織り交ぜた料理が セットの盛り沢山なコースもあり。 頂いたのはヒレカツがメインの時代屋定食で、ごまだれ系とポン酢系のタレで味わえるヒレカツと添えの野菜、それと別に卯の花と椀物とごはんが付きます。 専門店のとんかつを目的にしていた連れはお肉のボリューム等物足りなかったようですが 一般的レストランのオーソドックスなひと品といった感じでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。