和食
六合駅から4.9km
静岡県島田市にあるすき家です。 値段が安いわりには とても美味しい牛丼が食べられます。 ここは24時間営業となっていまして、 駐車場やドライブスルーも有ります。
県道230号線沿いにあるすき家です。 リーズナブルな牛丼チェーン店で、24時間営業なので時間にかかわらず外食ができて利用しやすいです。 牛丼も色々な具材が乗ったアレンジ品も多く、最近では海鮮丼やうな丼などもあって、家族全員がそれぞれ食べたいものを安く食べることができるので良かったです。 ほとんどの商品がテイクアウトできますし、レジ横に紅ショウガや唐辛子が置かれていて、テイクアウトでも自由に好きな量を持ち帰ることができるのがいいなと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。