プラスペリティビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
王子公園駅から徒歩4分(280m)
王子公園駅の南側東出口を左手に進み前方の橋を渡り東に歩いて3分程の 商店街アーケードの手前にあるヘアサロン。 正面入口はガラス使いがされているものの通りからの人の目線は気に ならないようになっており店内は白に木の建材レモンイエローのレザーシートで ナチュラルヘルシーな雰囲気。 前回新規のカットとパーマをお願いして6000円と神戸のサロンの中では 比較的お手軽な料金設定なのがいいです。 パーマの仕上がりは若干思ったのとは異なったもののお子様連れのお客さんもいてスタッフさんの接客も気軽で利用しやすい感じでした。
口コミを投稿していただきありがとうございます。 喜んでいただき嬉しい限りです 次も満足していただけるよう頑張ります またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
待合
多目的
木のぬくもりを感じる店内
今すぐお得なクーポンをチェック
キッズスペース完備★リラックスしてくつろげる完全個室
王子公園駅から徒歩1分(71m)
摩耶駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。