ロッコウスカイヴィラ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
御影駅(阪急)から3.8km
六甲山の山の上にあるリゾートホテルです。窓から見る神戸の夜景が綺麗です。
六甲の景色が、一望できるいい環境です。落ち着きますよ。 癒されます。お部屋も綺麗ですよ。広くて、明るくて、清潔感 ありますね。アメニティも、いいです。フロントさんも、親切で 感じいいです。評価高いホテルです。
Aランチ2000円、Bランチ2500円、Cランチ3000円で BとCを食べました。 本日の前菜ではたくさんの種類の前菜が一皿に盛られて ひとつひとつどれも美味しいものでした。 魚料理と肉料理をメインで選ぶのですが肉のほうが 美味しかったです。 デザートが特に美味しかったです。 子供の飲み物も融通してくれてサービスも丁寧で 目の前にはオープンテラスで気持ちの良い日差しが入る ビラブリガーデンテラスレストランでした。 宿泊はもちろん お風呂もあるので六甲の遊びついでに 使える場所です。メープル有馬やメープル六甲のグループです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。