キムラヤ
パン
王子公園駅から徒歩5分(350m)
初めて入りましたが、いろいろな商品があり、選ぶのに悩みました! 結局自分が大好きなカレーパンとマフィンを買いましたがこれがあたり! どちらも美味しかったです! 朝早くから開いているのでここはオススメです。 ぜひぜひ行ってみて下さい。
友人宅のある神戸に年末年始で遊びに行きました。そこでお昼前に少し小腹がすいたので立ち寄ったお店がこちらです。 さすがはパンの激戦区神戸。特別目立つようなお店ではないですが、明太子フランスを買い、食しました。すばらしい!こんなおいしいパンは初めてでした。ごちそうさまです。 友人に空輸をお願いしたいくらいです。
水道筋商店街にあるパン屋のキムラヤさんです。 朝も5時半頃からあいており、勤めの早い人にも おすすめです。 味は水道筋地域ナンバーワンだと思います。 そのかわり値段はやや高めかなといったところです。 水槽筋では絶対おすすめのスポットです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。