カンパーニュ
カフェ・喫茶店
王子公園駅から徒歩10分(770m)
王子公園駅からやや遠いですが、隠れた名店です。小さなカフェですが非常にオシャレというかレトロな雰囲気で昭和の香りと当時にヨーロッパにあるお店のような雰囲気もあります。店内は棚に食器類や置き物が大量に並べてあり絵画も飾ってあったりと雰囲気満点。お店自体はかなり狭く席数は10席程度しかありません。メニューはカレーセットを注文。カレーとサラダとデザートと飲み物というオーソドックスな内容。カレーは肉入りかつ野菜もしっかり溶け込んだもので濃厚な味わい。特に肉が美味しかったですね。ドリンクはコーヒー。カレーとコーヒーかと思いましたが普通に相性が良いです。コーヒーはかなり本格的ですね。香りで安物ではないことが分かります。サラダも適量で美味しかったです。デザートはアイスでしたね。濃厚な味でまさにデザートといった感じ。味が濃いとお得感がありますね。これで900円と妥当な値段。もっと近所にあれば通いたい。そう思わせてくれたお店でした。こういう隠れた小さなカフェを探して通うのが好きなんです。近所の方はぜひ行ってみてください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。