セブンイレブンコウベナダイワヤエキマエテン
コンビニ
岩屋駅(兵庫)から徒歩2分(95m)
阪神岩屋駅の駅前にあります。信号を渡ってすぐのところです。朝は比較的いつも混んでいます。サラリーマンの方がたくさんいらっしゃいます。レジが2つあり、テキパキとこなされているので待ち時間が気になった事はありません。
阪神岩屋駅の北側にあるセブンイレブン。 駅からすぐで、灘駅と岩屋駅の間にあるので利用しやすいコンビニです。 坂道の途中にあり、入口は南側。坂道からは店の中の様子が見えます。 ここは比較的新しいコンビニだと思います。レジの場所が入口すぐで、入店と退店の動線が少しかぶり気味なのが少し気になりますがそれ以外は利用しやすい店舗だと思いました。 駅から近く便利なのでまた近くによった際は利用したいです。
阪神の岩屋駅のすぐ近くのコンビニ😀この辺ってコンビニがすごく多くてすぐ近くにファミマもあったりする🍀ここはセブンイレブンで、駅出て信号渡ってすぐのところにあって便利です❤️お店のなかはそんなに狭くなくて買い物しやすいと思うし店の中もキレイです😊 イートインがあれば最高なんだけどなくても便利なので気に入ってます👍
セブン‐イレブン 神戸灘岩屋駅前店
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。