おこのみしょうしろ
和食
お好み焼き
大石駅から徒歩2分(86m)
阪神大石駅から北側へ歩いてすぐの所にある個人経営のお好み焼き屋さん。白壁二階建ての大人しいシンプルな建物の一階で引き戸の間口です。店内は鉄板付きのカウンター席のみでこじんまりとしてますが、前回訪ねた時お昼の定食は着いたお好み焼、オムソバ、そばやき、うどん焼き、モダン焼き、トンテキ等がメインの定食がずらりと揃っていて650~800円くらいで全体的に良心価格です。見た目もスタンダードなぶた玉でも粉や卵、具材との配分のバランスがいいのから柔らかめで王道の食べやすい美味しさでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。