ヨシノヤオオモリニシグチテン
レストラン
大森駅(東京)から徒歩1分(52m)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
JR大森駅西口から徒歩3分にある吉野家です。店自体はそんなに広く見えませんが、2Fにもカウンター20席、テーブル席10席とあり、1F はコの字のカウンターが2つ有ります。2~3席ごとに水が置かれているので、夏場のこの時期は助かりますね。オススメです。
久しぶりに吉野家に行ったが、 やっぱり安くてうまい! 最近の吉野家はちゃんとセットになってるのを知った。 牛丼にお新香とお味噌汁のセット、380円。 それに卵をつけた。紅しょうが大盛り。 合計、430円。安い。女性も結構いた。驚いた。 しかも、食券機で購入した。 ずいぶんと昔とは違うのだなと思った。
吉野家大森西口店
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。