ルボナー
バッグ・鞄
アイランドセンター駅から徒歩3分(170m)
六甲ライナーアイランドセンター駅からライナー沿いを北に歩いて3分程の東側にあるコンクリート打ちっぱなしの複合商業施設、リバーモールイーストの一階に入っているバッグ専門ショップ。 すっきりとした落ち着いたガラス張りの店構えで店内は部分的に木調で落ち着いた内装で、ゆったりと綺麗に商品がディスプレイされています。 工房と一体型になっているこちらは革への拘りが強く、日本以外にイタリアやドイツ、異議イリスなどヨーロッパの各種革の特性を生かした商品づくりをされていて、かっちりとした長く愛用できるバックが揃っています。仕事向きのブリーフケースや使い込んだらとても渋くかっこよくなりそうな旅行向きのボストンバッグや男性向きのショルダーバッグ等ありますがデザインや華やかな色が充実しているのはやはりハンドバッグ。手に取った時の質のいい革ならではのなじみ具合やきちんと感が魅力で以前身内へのプレゼントに購入したものも使うほどにおしゃれな感じになっています。
ブランド品/ジュエリー/時計の高価買取なら【ブランドオフ 神戸岡本店】へ!
海外でも大人気!長年の月日をかけて継承されてきた和歌山の伝統技術<GLASS+URUSHI>
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。