ペットショップ
摂津本山駅から徒歩2分(120m)
JR摂津本山駅のすぐ近く、南側にあるペットショップです。電車に乗っているとちょうどよく見える位置に犬の大きな看板があり以前からずっと気になっていました。 店内は雑貨屋さんみたいにかわいいディスプレイです。シャンプーや洋服、フードがたくさんあって見ているだけでも楽しいです。 フードとシャンプーは自然由来のものや低刺激なものを取り扱っていて、スタッフのこだわりが感じられました。 もちろん、普段使いのペットシーツやハーネスなどの日用雑貨の種類も豊富で、家にペットがいる人なら楽しめるお店です。 お店のブログによるとトリミングも受け付けているようです。 今回は雑貨の購入をしましたが、機会があれば愛犬を連れて行ってみたいと思います。
センチュリーペット本山店
お散歩代行もあり|神戸市全域、芦屋市、西宮市、宝塚市に出張サービスを実施中♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。