シックヌーヴ
美容室・ヘアサロン
御影駅(阪急)から徒歩2分(140m)
プライベートサロン Owner Stylist 浦 真也 独自のHPあります。
阪急御影駅から南側に出て南へ歩いて2分程の中塚ビル2Fに入っているヘアサロン。デザイン性のあるガラス張りの外観です。すっきり清潔感のある店内は白を基調にしながらブラウン系との組み合わせで思ったより広さがあり、プライペートサロンでありながら物理的にもゆったりできる雰囲気です。前回利用したのはカットとカラーでしたが手際もよく、オフィスにも馴染む程よい品がありながらも野暮ったくないスタイルと、カラーも今っぽいニュアンスにしてもらえて良かったです。
阪急御影 プライベートサロン CHIC NOUVE
辛い肩こり・腰痛・さとう式で身体の不調を速やかに無くしませんか?
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。