サナカモトヤマテン
焼肉
レストラン
焼き鳥
摂津本山駅から徒歩1分(61m)
摂津本山駅の北側の改札を出て右手に曲がった道を歩いてすぐの所にある 創作料理の居酒屋さん。 入っている建物自体は年期が入っている感じですが茶系の木肌を感じる店構えです。 白とダークブラウンを基調にした店内もまたシンプルで大らかなぬくもりある雰囲気で テーブル席が10卓ほどあります。 メニューはイタリアンをメインにした創作系料理が揃い、釜焼きのピッツァも看板の一つ。 同じようなイタリアン居酒屋に比べて魚介類を取り入れた料理が 充実しているのがうれしいところ。 外観の印象より若い女性のお客さんも多いのが頷けます。 カルパッチョなどのお刺身も比較的新鮮で、窯焼きの一品料理がおいしかったです。ピザももちっとしていました。
有馬の魅力を五感で感じていただくイタリアン!こだわりの一品をお腹いっぱいになるまで召し上がれ
岡本駅(兵庫)から徒歩1分(28m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。