エリーロンドンビヨウシツスミヨシテン
美容室・ヘアサロン
住吉駅(JR・六甲ライナー)から徒歩4分(250m)
JR住吉駅北口から徒歩3分程のところにあるヘアサロン。 店内は明るい日差しが入りモノトーンで統一されたすっきりとした空間で、カットシートの間隔は狭めですが、フェイシャルエステやアイラッシュもされていて個室もある模様。ヘアスタイルの相談もしっかり聞いてもらえカットの手際もよくテキパキ切ってくれ安心感があります。質の高い薬剤を使われているようで明度を上げたカラーの後もぱさつかずきれいに纏まる仕上がりでした。
美容室嫌いな男性集合!「美容室のココが苦手」を排除したサロンです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。