イロハセイニクテン
スーパーマーケット・食品・食材
摂津本山駅から徒歩10分(740m)
JR摂津本山駅の南出口から歩いて14、5分、国道2号線をずっと西に歩いていくと左手に見えてくる甲南商店街にある食品スーパー、甲南食彩館に入っている精肉店。元々昭和から50年以上歴史があり地元のお肉にこだわられて普段使いの上質なお肉に加えて選りすぐりの神戸ビーフ、神戸ポークが充実しています。同じお値段でもこちらのお肉は見た目からして鮮度があってお勧め。 またこちらのチャーシューは炭火焼きで丁寧に焼き上げられているというだけあって比較的柔らかくお肉の旨味とオリジナルのタレで絶妙な美味しさです。
ブランド品/ジュエリー/時計の高価買取なら【ブランドオフ 神戸岡本店】へ!
摂津本山駅から徒歩2分(130m)
今すぐお得なクーポンをチェック
神戸・兵庫の不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷お任せ下さい。
南魚崎駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。