口コミ
垂水区にあるショッピングモール。近くを通った際利用しました。
2フロアとショッピングモールにしては階数が低めに感じますが敷地面積が広いので小さくは感じません。駐車場も広々とています。
ショッピングモール内には電機店やアパレル系など定番のショップはもちろん手芸品店やペットショップ、ホームセンターなど他ではあまりない店舗もあります。
普段使いできるジャンルのお店が多く、普段の買い物に気軽に利用できる印象。
一方で地元の有名スイーツ店なども出店しておりお土産を買うのにも適しています。
ここではアパレル系の店舗と100円ショップを利用。どの店舗も通路が広く、明るいので買い物がしやすかったです。
建物全体のつくりにもいえることですが人の動きや密度にゆとりを持って作られているので買い物しやすく、居心地がよく感じられました。
また近くに寄った際は利用したいと思います。
大好きなショッピングモールです!
電気やさんから、ファーストフード、しまむらや、100均、赤ちゃん本舗など多くの専門店が入っています。
電気やさんにも赤ちゃん本舗にも、子供を遊ばせられるキッズコーナーがあり、お気に入りです。

ショッピングモール
- 投稿日
舞多聞にあるショッピングモールです。
規模が大きすぎず子連れでも疲れないのと、アカチャンホンポが入っていることもあり、小さな子供を連れたファミリー層が多いです。
ゆったりとしているので、人込みでごちゃごちゃしているという感じがなく、ゆっくりと買い物できるのがとても良いです。
スーパー、電化製品、雑貨、本など、一通り揃うので便利です。
JR舞子、垂水駅からそれぞれ神戸市か山陽バスで約20分の舞多聞口前バス停から歩いて3、4分、少し後方に戻って右手のを上がっていった所にある複合ショッピングセンターです。
地域に根差したスーパーからお子様向けブランドも充実している人大手ファッションショップ、飲食店、広々として商品の内容が良い100均、アミューズメント、家電専門店まで幅広専門店が入っておりゆったりとした店舗が多いです。またこちらの特徴は若いファミリー層が多いのですがお客さんの品が全体的によく穏やかに安心して買い物ができるのも魅力。イベント等をやっている時も荒れることなく楽しめる雰囲気の良い大型店です。

スーパーから家電店、クリニックまであるショッピングモール
- 投稿日
ブルメール舞多聞は、垂水区にあるショッピングモールです。関西スーパーや家電量販店エディオン、雑貨ショップ
やファッション、レストランからクリニックまで店舗がたくさん入った集合体なので 週末や連休はご家族連れや
カップルでにぎわっています。大きな書店も入っていて、私はその書店でゆっくり本を見て回り、好きな一冊を買って
モール内のコーヒーショップでひとやすみ、そのあとファッションショップで洋服を見て回る、、といったコース
を楽しんでいます。
ここは、障がい者優先トイレや、同じく障がい者専用駐車場も完備です。