リサイクルショップ
山陽塩屋駅から徒歩21分(1.6km)
ケーズデンキの向い側にある中古ショップです。コミック、一般書、文庫、実用書、DVD、ゲームを扱っています。広さは普通くらいです。人は土日は結構多い印象です。ここはコミックのセット販売が多いのでよく利用します。途中の巻が抜けることなく、まとめ買いが出来てかつ価格も安いのが良いです。普通の本だけでなく実用書が売っているのも特徴です。目的の資格関係の本とか見つかるかもしれません。ただ古い本が多いので実用性があるかは疑問ですが。基本は本が多くてDVDやゲームは少ないです。本が全般的に価格が安いので、本目当てで行った方が良いです。駐車場もありますので場所的に車で行くのがおすめです。
≪高価買取実施中≫
山陽垂水駅から徒歩1分(40m)
西舞子駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。