口コミ
ロールケーキで評判のお店です。
「となりの人間国宝」の取材もあったくらいですが、私のお勧めはシュークリームです。
むかし100円だったことを思えば、高くなった感は否めませんが、バニラビーンズが入ったカスタードクリームは絶品だと思います。
難点を言えば、厳しそうな女店員さんがいて、こちらが迫力負けしてしまうほどの元気さです。
小さなお店ですが、私の中では神戸の中で1番美味しいロールケーキの
お店だと思っています。とても有名なお店のロールケーキも色々食べてみましたが
わたし的にはここが1番ですね〜。とくにクリームがいっぱい入ったロールケーキ
美味しいですよ。シュークリームも値段がリーズナブルなのですが美味しいです。
ちょっと場所がわかりにくいとゆうか見逃しそうな所ですが是非行って見て下さい。
ロールケーキのお店です。プレーンや、チョコは常時販売してますが、季節ごとにメニューが変わり、その都度楽しめます。シュークリームもあって、こちらは注文してからクリームを詰めてくれます。カステラも何種類かあって美味しいです。
ロールケーキがメインですが、カステラ、シュークリームもあります。美味しいです。
ロールケーキもカステラも季節ものが販売されるので、楽しめます。
お土産に持って行くのにも、ほんの気持ちや、ありがとうなどの変わりのしをつけてもらうこともできるので、シチュエーションに合わせられるので良いと思います。

ロールケーキやカステラなど
- 投稿日
小さなお店ですが、店員さんの接客も丁寧で、待っている間にカステラを下さいました。シュークリームは注文してからクリームを入れてくれます。
ロールケーキやカステララスクなど、和風のテイストも入った店で、漢字では「網羅」とも書いているようです。
のしもすてきな一言のものがたくさんありました。