• 店舗公式

モーラ

モーラ

3.49
口コミ
5件

口コミ

5

シュークリームがお勧め

3.50
投稿日

ロールケーキで評判のお店です。
「となりの人間国宝」の取材もあったくらいですが、私のお勧めはシュークリームです。
むかし100円だったことを思えば、高くなった感は否めませんが、バニラビーンズが入ったカスタードクリームは絶品だと思います。
難点を言えば、厳しそうな女店員さんがいて、こちらが迫力負けしてしまうほどの元気さです。

0

絶品ロールケーキ

4.50
投稿日

小さなお店ですが、私の中では神戸の中で1番美味しいロールケーキの
お店だと思っています。とても有名なお店のロールケーキも色々食べてみましたが
わたし的にはここが1番ですね〜。とくにクリームがいっぱい入ったロールケーキ
美味しいですよ。シュークリームも値段がリーズナブルなのですが美味しいです。
ちょっと場所がわかりにくいとゆうか見逃しそうな所ですが是非行って見て下さい。

0

こじんまりしたお店です

4.00
投稿日

ロールケーキのお店です。プレーンや、チョコは常時販売してますが、季節ごとにメニューが変わり、その都度楽しめます。シュークリームもあって、こちらは注文してからクリームを詰めてくれます。カステラも何種類かあって美味しいです。

0

ロールケーキがメイン

4.50
投稿日

ロールケーキがメインですが、カステラ、シュークリームもあります。美味しいです。

ロールケーキもカステラも季節ものが販売されるので、楽しめます。

お土産に持って行くのにも、ほんの気持ちや、ありがとうなどの変わりのしをつけてもらうこともできるので、シチュエーションに合わせられるので良いと思います。

0
ろんろん
ろんろん さん

ロールケーキやカステラなど

4.50
投稿日

小さなお店ですが、店員さんの接客も丁寧で、待っている間にカステラを下さいました。シュークリームは注文してからクリームを入れてくれます。
ロールケーキやカステララスクなど、和風のテイストも入った店で、漢字では「網羅」とも書いているようです。
のしもすてきな一言のものがたくさんありました。

0

概要

住所

兵庫県神戸市北区山田町小部宮ノ前2−4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東山団地から210m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET